2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

  • mixiチェック

9/24(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2852

投稿日:2024年09月24日 09:34

 

 

おはようございます晴れ

斎藤ちはるですぴかぴか (新しい)

 

今週でコメンテーターの皆さんがご卒業されます涙

寂しすぎます。。

 

きょうは火曜日コメンテーターの潮田玲子さんが最後の日でした。

 

潮田さんはどんなにお忙しくてもいつも変わらず

明るくて、面白くて、気さくで、美しくて、パワフルで、とってもすてきな方です。

 

火曜日のスタジオでたくさんの元気をもらっていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

潮田さん卒業

 

 

 

 

グッド!モーニングでは4年半担当してくださいました!

本当にお世話になりました。

ありがとうございましたexclamation泣き顔

 

 

そしてこれからも!どうぞ

グッド!モーニングをよろしくお願いします黒ハート

 

 

 

斎藤ちはるでした!

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:La boutique BonBon

アクセサリー:ABISTE

 

 

 

住田アナ

トップス:ICB

ボトムス:BEIGE,

 

 

森キャスター

トップス:GALANOS

セットアップ:mysty woman

アクセサリー:TAKE-UP

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • P1010004
  • ガトーショコラ
  • お手玉
  • 5S
フォトギャラリーを詳しく見る≫