2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

8/13(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2816

投稿日:2024年08月13日 09:13

 

 

 

4S

 

 

 

おはようございます晴れ

斎藤ちはるです!

 

 

 

1S

 

 

きょうは標高900メートルにある観光鍾乳洞、

飛騨大鍾乳洞をご紹介しましたぴかぴか (新しい)

 

なんと鍾乳洞の中は12℃…!!!

上着を着ても寒いと話す観光客の方もいたようですほっとした顔

 

 

暑い…!しか言っていないので、

寒い…!と言いたい限りですうれしい顔

いつか行きたいな〜double exclamation

 

 

ということで、鍾乳洞ポーズをしてみました手 (チョキ)

変なポーズをさせてしまいました笑

 

 

 

ポーズ

 

 

 

みんなで鍾乳洞を表現していますわーい (嬉しい顔)

でもそれも楽しかったムード

 

お盆休みの皆さん、どうぞのんびり過ごしてくださいねわーい (嬉しい顔)

そしてお仕事の皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

 

それでは!

斎藤ちはるでしたクローバー

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

セットアップ:COCO DEAL

 

 

森キャスター

トップス:romile

ボトムス:bow.a

アクセサリー:novice

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5s
  • しんちゃんスタジオ出演
  • IMG_5215
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫