2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

7/13(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2791

投稿日:2024年07月13日 09:37

 

 

 

3S

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里ですムード

 

 

 

1S

 

 

きょうのテーマは「アイスクリーム」ですわーい (嬉しい顔)

アイスクリーム、この時期最高ですよねぴかぴか (新しい)

 

 

 

ポーズ

 

 

アイスのすごいところは、

この時期ではなくても、いつでも美味しく食べられることexclamation

 

子どもの頃、

冬にはもちもち生地の大福のようなアイス、ベリーやチョコレートを使ったアイス、

夏にはチョコミントやパチパチの食感のアイスなどいろいろ食べていました猫2

 

1番好きなものは、

なかなか選ぶのが難しいですが、

ベルジアンチョコレートのアイスクリームです王冠

見つけると買ってしまいますうれしい顔

 

 

 

アイス

 

 

 

大学の頃、ベルギーに旅行した時には、

3月で割と涼しかったのですが、見つけた瞬間にカゴに入れて、

早速その夜食べました笑

 

濃厚なチョコレートがたまらないんです。カカオの香りが鼻から抜けていって、、、

思い出しながら書いていたら、

ものすごく食べたくなってきましたほっとした顔

 

 

 

住田さんとアイス

 

 

この夏も暑そうなので、

アイスクリームとたくさん会いそうですぴかぴか (新しい)

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

住田アナ

トップス:NEWYORKER

ボトムス:NEWYORKER

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 1s
  • 1s
  • 花
フォトギャラリーを詳しく見る≫