2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

6/8(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2761

投稿日:2024年06月08日 08:54

4s

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

 

きょうのテーマはエンタメ検定より

「遭遇」ですexclamation

 

 

 

 

 

ポーズ

 

 

 

 

 

偶然誰かに会うことありますよねうれしい顔

遭遇で最近驚いたのは…

以前に「研修テレビ」でご一緒した

ママタルトの檜原さんに偶然お会いしたことですexclamation

 

 

しかもその日はその直前まで、

同期の並木アナと一緒にいて、

別れた直後にお見かけしましたexclamation

 

 

自信がなかったので凝視してしまったら、

気付いてくださって、

 

 

タイミングもですし、

お互いプライベートだったので、

私はびっくりしすぎて、最初は全く言葉が出ませんでしたうれしい顔

 

 

 

 

 

1s

 

 

 

 

 

また仕事でご一緒できるように頑張ろうと思った一方で、

プライベートだからといって、

あまりにもテキトーな格好で出かけるのはやめようと改めて思いました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

住田アナ

トップス:grove

ボトムス:index

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 1s
  • 1s
  • 5S
フォトギャラリーを詳しく見る≫