2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

6/1(Sat.)グッド!モーニングブログNo.2755

投稿日:2024年06月01日 09:01

4s

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ
住田紗里です

 

 

1s

 

 

きょうは「世界牛乳の日」だそうです🥛

 

 

ポーズ

 

 

牛乳、美味しいですよね〜るんるん (音符)

私は無脂肪牛乳を毎日必ず、紅茶やコーヒーにいれるなど

何かしらの形で飲んでいます。

 

飲んでいるだけなのに、おなかが満たされる感じがして、
それも好きです黒ハート

 

 

去年、取材で牛と触れ合う機会がありました牡牛座
その時に飲んだ牛乳は格別でうれしい顔

その日の朝に搾乳したものを飲ませていただきました

 

 

住田アナ牛乳①

 

 

舌触りはサラッとしているのに、
牛乳のうまみはギュッと凝縮されていて、
飲み出したら止まらなかったですexclamation

 

絶景を見ながら飲んだのも思い出ですし、

余計に美味しく感じましたぴかぴか (新しい)

 

 

住田アナ牛乳②

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

住田アナ

トップス:RESPEC

ボトムス:Wild Lily

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ
  • 花
  • ポーズ
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫