2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/28(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2678

投稿日:2024年02月28日 09:19

 

5S

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里でするんるん (音符)

 

 

 

きょうのテーマは

「登下校中によくしていたこと」ぴかぴか (新しい)

 

 

ポーズ

 

 

 

 

 

私は家からバスで小学校まで歩ける駅に行って、

そこから歩いて通っていましたexclamation

駅から小学校まで徒歩約10分と、

公式ホームページなどでは書かれているんですが、

子どもが歩いたらもっと時間がかかりますあせあせ (飛び散る汗)

私が利用していたバスはそこまでたくさん本数があるわけではなく、

一本逃すと待たなければならなかったんです泣き顔

そしてその待ち時間が、子どもにはものすごく長く感じられましたたらーっ (汗)

 

 

 

 

となると、

余裕を持って学校を出られなかった日には、ダッシュダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

良くないのはわかっているんですが、

あまり時間に余裕を持って行動できるタイプではないので、

かなりの確率で走っていました走る人

 

 

バス停に着く頃には、ゼーゼーハーハーしていましたね冷や汗 (顔)

 

 

1S

 

 

 

そんなに高確率で走っていたのに、足は速くなりませんでした笑

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:Andemiu

ボトムス:COCO DEAL

 

 

住田アナ

トップス:SHOO・LA・RUE

ボトムス:COUP DE CHANCE

 

 

森キャスター

トップス:AMERICAN HOLIC

ボトムス:NANO universe

アクセサリー:ete

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ
  • ポーズ
  • ポーズ
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫