2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/27(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2677

投稿日:2024年02月27日 09:48

 

 

 

5s

 

 

 

 

 

こんにちは!荒井理咲子です晴れ

 

きょうは北風が強く吹き寒い1日になりそうですね…台風

花粉対策もバッチリで過ごしたいですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

きょうのスポーツ&エンタのコーナーでは、「今年から変えたいこと」を紹介しましたひらめき

 

 

 

ポーズ

 

 

 

そこで…

私は今年、ダラダラしてしまう自分を変えたいですexclamation

 

今は実家暮らしで、家にいると家事や料理など、母に頼ってしまっていることがとっても多いです冷や汗 (顔)

 

他にも、時間があるとテレビを見たり動画を見たり…ゴロゴロしてしまうので、

今年はもっと外に出て活動的に過ごしたいです走る人

脱・ダラダラ宣言ですぴかぴか (新しい)

 

趣味のレコードを探しに行ったり、散歩をしたり、新しいカフェに行ったり喫茶店

最近なかなかできていないので、

「自分自身を色々なところに連れて行ってあげよう!」という気持ちで過ごせたらいいなぁと思っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

1s

 

 

 

ではみなさん強〜い風に気をつけてお過ごしくださいクローバー

以上、荒井理咲子でしたウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:SNIDEL

ボトムス:SNIDEL

 

 

住田アナ

トップス:COUP DE CHANCE

ボトムス:index

 

 

森キャスター

トップス:NANO universe

ボトムス:NANO universe

アクセサリー:ete

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ
  • ポーズ
  • ポーズ
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫