2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/8(Thu.)グッド!モーニングブログNo.2664

投稿日:2024年02月08日 09:16

4s

 

 

 

 

 

こんにちは、森千晴です晴れ

 

 

 

ことし出掛けてみたいところ、

皆さんありますか?

 

 

 

ポーズ

 

 

 

私はグルテンフリーのおいしいお店に行ってみたいハートたち (複数ハート)

 

 

先日、友人が突然小麦アレルギーになったと聞いて、

 

急きょ探してグルテンフリーのケーキを扱うお店に行きましたショートケーキ

 

食べると、 えdouble exclamationこんなにおいしいの?とびっくりうれしい顔

 

美味しいもの=ハイカロリーと思っていたので、

 

良い出会いになりましたexclamation

 

 

 

最近健康や、自分の体調のコントロールに興味があるので、

見つけたらチャレンジしてみようと思いますパンチパンチ

 

 

 

1s

 

 

 

森千晴でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

 

 

斎藤アナ

トップス:NOLLEY’S

ボトムス:LADY MADE

アクセサリー:ANTEPRIMA

 

 

森キャスター

ワンピース:JENNE

アクセサリー:Ponte Vecchio

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • さのまる&草薙アナウンサー
  • 1S
  • 煮卵ごはん
  • ポーズ
フォトギャラリーを詳しく見る≫