2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

12/26(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2635

投稿日:2023年12月26日 09:00

 

 

 

5s①

 

 

5s②

 

 

 

おはようございます晴れ

荒井理咲子です手 (パー)

 

 

 

1s

 

 

 

今年最後の放送まできょうを入れてあと4日ですexclamation

あっという間ですね〜目

 

ことば検定で紹介しましたが、

きょうは「プロ野球誕生の日」だそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ポーズ①

 

 

ポーズ②

 

 

 

2023年、いろんなうれしいニュースがありましたね〜野球

 

学生時代は、

家族がやっていたことからアメフトやラグビーばかり見ていましたが、

熱くて素晴らしい数々の試合を番組を通じてお伝えする中で、

皆さんと野球のニュースを一緒に共有することができて

本当に楽しかったですクローバー

来年はどんなワクワクするニュースがあるでしょうかぴかぴか (新しい)

 

……ということで、今年最後の火曜日ブログですうれしい顔

いつも読んでいただきありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

 

以上、荒井理咲子でしたダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

ワンピース:LOUNIE

 

 

 

住田アナ

セットアップ:AIC.

 

 

森キャスター

トップス:RESEXXY

ボトムス:RESEXXY

アクセサリー:Grosse

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1S
  • 5S①
  • 1S
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫