2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

12/20(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2631

投稿日:2023年12月20日 09:19

5s①

 

 

 

5s②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

森千晴ですexclamation

 

 

1s

 

 

きょうの写真はこちら手 (パー)

テーマはなんでしょう。

 

 

 

ポーズ②

 

 

ポーズ①

 

 

 

正解は…

普段の生活でテコ入れしたいことるんるん (音符)

 

しかし、よくよく考えると

おそらくポーズをみんなで間違えましたうれしい顔

 

 

「テコ入れ」というのは

「てこの原理」の「てこ」を用いて、

小さい力を大きな力に変えることができるよdouble exclamation

っていうことを意味しているそうで、

 

我々がやっているポーズは、

たたいて被ってじゃんけんぽんのピコピコハンマーでしたウッシッシ (顔)

 

テコとピコを間違えたというところです。笑

 

 

私が生活でテコ入れしたいことは、

モノが多いことですがまん顔

 

年末年始に向けて大掃除をしている私ですが、

この服3年くらい着てないなあ、

こんなところに探していた書類が…メモ

などなど、肝心な時に無いけれどこの機に発見されるものと多く出会います…あせあせ (飛び散る汗)

 

ミニマリストやシンプリストと言われるモノが少ない人は、

物を探すときや大掃除に手間取らないので、

人生で無駄にする時間が少ないといいますわーい (嬉しい顔)

 

来年はそれを目標に、頑張りますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

トップス:L’AUBE BLANC

ボトムス:JENNE

アクセサリー:Grosse

 

住田アナ

トップス:Anside

ボトムス:RAW FUDGE

 

 

森キャスター

トップス:Té chichi

ボトムス:Té chichi TERRASSE

アクセサリー:TAKE-UP

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ラテ
  • ポーズ②
  • 1s
  • 5S①
フォトギャラリーを詳しく見る≫