2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

12/5(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2620

投稿日:2023年12月05日 09:10

 

5s 1

 

5s 2

 

 

 

おはようございますexclamation荒井理咲子です手 (パー)

 

 

 

1s

 

 

 

けさ、勉強に集中できる場所について

住田さんと森さんと話しましたexclamation

 

 

 

ポーズ1

 

ポーズ2

 

 

 

大学時代は図書館の中にある

話しても良い場所に友人と行き、

テスト期間中は一日中そこに居ました鉛筆

 

 

勉強半分、おしゃべり半分(…以上?)猫2

今思うと青春だったなぁと思います。

 

 

少しさかのぼり、中高生時代もテスト期間中は図書室に行っていました本

静かに集中して勉強する友人が周りにいると、

私も頑張れる気がして…

とても大切な思い出ですクローバー

 

 

メキシコの高校では図書室が小さな子向けだったので、

家のキッチンの横にあるカウンターが定ポジション。

 

転校した直後はキャッチアップに必死で

夜までそこに座っていたなぁと…

今思い出してもお尻が痛くなってきます猫2

 

 

最近は環境問題について

もっともっと知りたいなぁと思っているので、

また一生懸命になって勉強したいものです指でOK

 

晴れが続いていましたがきょうは曇りですねexclamation

夜まで外にいる方は傘があるといいかもしれません雨

 

 

一日頑張りましょうぴかぴか (新しい)

 

 

以上、荒井理咲子でしたexclamation

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

斎藤アナ

ワンピース:LADYMADE

アクセサリー:VENDOME BOUTIQUE

 

住田アナ

トップス:index

ボトムス:grove

 

森キャスター

トップス:NATURAL BEAUTY BASIC

ボトムス:NATURAL BEAUTY BASIC

アクセサリー:NATURAL JEWELRY

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ともだち
  • 1s
  • 草薙アナ 学ラン
  • 1S
フォトギャラリーを詳しく見る≫