2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

11/22(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2611

投稿日:2023年11月22日 09:50

 

 

 

5s①

 

 

5s②

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

1s

 

 

 

きょうのテーマは

「大ピンチだった経験」ですexclamation

 

 

 

ポーズ①

 

 

ポーズ②

 

 

 

私の大ピンチは、大学4年生の終わりに訪れました台風

必死で値段を抑えられるプランを探して行った、

ニューヨークへの卒業旅行クローバー

とにかく安さを求めたので、

飛行機が直行便ではなく、

ニューヨークからミネアポリスまで行って、

そこから日本に帰ってくるという乗り継ぎでした飛行機

 

 

トラブルもなく旅行の終盤を迎え、

ホッとしていたのでしょうか目

旅行中に、ほしかったアメリカのスーパーマーケットのエコバッグが買えて、

それを早速使っていたので、うかれていたのでしょうかムード

 

飛行機へ向かう直前、

ゲートの前で並んでいた時に気が付いたんです。

「パスポートがない」冷や汗 (顔)

 

ただ、私はピンチでも

あまり動じなくなってきてしまっていて、

(いいことなのか、悪いことなのかわかりません。)

初めて来たミネソタ州で大使館か領事館が開くまでここにいないといけないのかな、

外はすごく雪が降っているけれど(2月でした)、

空港から街までの移動手段あるのかな、

ホテルはどうしようなど、

冷静になっている部分もありましたがく〜 (落胆した顔)

 

 

でもやはり日本に帰りたいdouble exclamation

諦めたくないので必死にバッグをあさっていると

「there is someone’s passport here.」

と聞こえてきたんですひらめき

はっきりとexclamation and question

声の方向を見てみると、

えんじ色のパスポートが落ちているではありませんかぴかぴか (新しい)

 

あの時ほどホッとしたことはありません泣き顔

 

 

その時の教訓は、

パスポートはチャックの閉まるものの中に入れて、

しっかりとカバンのふたをしめる、ですさくらんぼ

 

 

ご精読ありがとうございました黒ハート

住田紗里でしたウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

斎藤アナ

ワンピース:31 Sons de mode

アクセサリー:Grosse

 

住田アナ

トップス:JENNE

ボトムス:C+

 

森キャスター

トップス:ADMORE

ワンピース:eimy istoire

アクセサリー:MELODY ACCESSORY

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 荒井アナ&焼き芋
  • 1S
  • 1s
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫