2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/11(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2581

投稿日:2023年10月11日 09:00

 

 

5S①

 

5S②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

きょうのテーマは 「今年1番チャレンジしたこと」ひらめき

 

 

ポーズ①

 

 

 

ポーズ②

 

 

 

 

山本アナウンサーはピラティス

斎藤アナウンサーは料理

森キャスターは三宅島に行ったこと

荒井アナウンサーはグッド!モーニングの初日のあいさつ

 

 

私は プライベートでは、 「サウナ」に挑戦しましたぴかぴか (新しい)

一度ではなく、定期的にexclamation

 

それまでは、本当に自分はサウナの暑さと水風呂の冷たさに耐えられるのか、、、

と思って 行ったことがありませんでした

 

同期の並木アナが前から行っていたので、

連れて行ってもらったのが最初でした。

入り方から何から何まで教えてもらって、

さあいよいよ「ととのう」と、、、

 

 

今までに体験したことのない感覚にうれしい顔

なんと表現したらいいんですかね、、、

ブシューとなって、ふわふわ〜 となるような、、、

それから好きになって、 毎月一度、並木アナと一緒に行きますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

サウナ

 

 

 

 

サウナの後に食べるご飯が美味しいこと。

この前は、午前11時前に待ち合わせてサウナに行って、

その後カフェにいってご飯とおしゃべりに夢中になっていたら、

午後4時近くになっていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

1S

 

 

 

次の約束もしたので すごく楽しみでするんるん (音符)

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

斎藤アナ

トップス:LOUNIE

ボトムス:NATURAL BEAUTY BASIC

 

住田アナ

トップス:COUP DE CHANCE

ボトムス:COUP DE CHANCE

 

森キャスター

トップス:GALANOS

ボトムス:31 Sons de mode

アクセサリー:TAKE-UP

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 5s 2
  • 1s
  • ポーズ②
フォトギャラリーを詳しく見る≫