2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/10(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2580

投稿日:2023年10月10日 09:12

5s①

 

 

5s②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

荒井理咲子です手 (パー)

 

 

1s

 

 

きょうはエンタメコーナーで七五三のイベントに参加された潮田さんについてお伝えしました。

すてきなご家族と着物姿に朝から思わずため息が出ましたぴかぴか (新しい)

 

 

さて、今回は出演する先輩方に「七五三の思い出ポーズ」をとってもらいましたるんるん (音符)

 

 

 

ポーズ①

 

ポーズ②

 

 

 

私はというと、兄とは3歳、妹とは2歳離れているので、

どちらも1回ずつ、合計2回着物を着て写真を撮りましたカメラ

 

 

その当時はマイブームだったのか、いつも「ガオー」っと

手を顔の横に動かしてポーズをとっていたそうです。

 

戦隊モノが好きだった兄の影響かもしれませんうれしい顔

 

 

今週は洋服選びが難しいですね…衣替えもしないと…ですあせあせ (飛び散る汗)

 

以上、荒井理咲子でしたexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

斎藤アナ

ワンピース:LILLIAN CARAT

トップス:LOUNIE

 

住田アナ

ワンピース:index

 

森キャスター

トップス:Noela

ボトムス:Noela

アクセサリー:TAKE-UP

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5s 2
  • 1s
  • ポーズ②
  • ポーズ①
フォトギャラリーを詳しく見る≫