2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/9(Mon.)グッド!モーニングブログNo.2579

投稿日:2023年10月09日 09:06

5s 1

 

5s 2

 

 

 

おはようございます晴れ

斎藤ちはるですdouble exclamation

 

 

きょうはスポーツの日。

 

 

最近、日本代表や日本の選手によるスポーツが盛り上がっていますねexclamation

 

世界体操、アジア大会、ラグビー、

バレーボール、サッカー、野球などなど…

 

連日観たい試合が多くて迷ってしまうほど手 (パー)

スポーツが持つ力は本当にすごく、

応援していると力が湧いてきますし感動が込み上げてきますよね。

 

全力で戦っている選手の皆さんを尊敬しますし

感動をありがとうと、感謝の気持ちを伝えたいほどです…exclamationぴかぴか (新しい)

 

さて、きょうは三連休の最終日ですね

ただあいにくの雨…そして寒くなっています…exclamation

 

皆さん風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいねわーい (嬉しい顔)

 

1s

 

斎藤ちはるでしたexclamation

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

 

 

斎藤アナ

トップス:STRAWBERRY-FIELDS

 

住田アナ

トップス:SHOO・LA・RUE

ボトムス:SHOO・LA・RUE

 

森キャスター

トップス:NOLLEY’S

ボトムス:NOLLEY’S

アクセサリー:TAKE-UP

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • ポーズ②
  • ポーズ①
  • 5s 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫