2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

10/4(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2576

投稿日:2023年10月04日 08:59

5s①

 

 

5s②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

 

1s

 

 

 

きょうは「徒歩の日」だそうですくつ

 

 

 

ポーズ①

 

 

ポーズ②

 

 

最近は、結構歩くことを意識しています。

バスでも徒歩でも行ける距離は

歩くことを選んでいます走る人

 

運動不足解消もなんですが、

一番は「節約」ですexclamation

 

 

ずっと好きな、アニメ・漫画がありまして、

最近また自分の中の熱量の波がかなり高くなっており、、、

気が付くと、グッズを買ってしまうんですハートたち (複数ハート)

 

今1番のお気に入りは、

最も好きなキャラクターのフィギュアですdouble exclamation

 

その漫画・アニメのグッズ専門店には、週に何回か通っています。

ポイントを貯めるとノベルティがもらえて、

これも楽しいんでするんるん (音符)

 

ちなみにきのうは、そのキャラクターがモチーフのおせち料理を申し込んだので、

かなりポイントも貯まりましたドル袋

 

きのうはずっと

「元日が楽しみだな〜」しか言っていませんでしたうれしい顔

 

 

 

好きなことにお金を使いたいので、

毎日てくてく歩いて節約していますくつ

 

スマートフォンの健康系アプリで確認できる

1日の歩数が10000歩を超えていると、嬉しい気持ちになりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

 

斎藤アナ

ワンピース:YECCA VECCA

アクセサリー:VENDOME BOUTIQUE

 

住田アナ

トップス:natural couture

ボトムス:Anside

 

森キャスター

トップス:Te chichi

ボトムス:anni plus

アクセサリー:STAR JEWELRY

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 5s 1
  • ピオーネ
  • ポーズ②
  • ベルギー フラワーカーペット
フォトギャラリーを詳しく見る≫