2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

8/29(Tue.)グッド!モーニングブログNo.2551

投稿日:2023年08月29日 09:27

4S①

 

 

4S②

 

 

 

おはようございます晴れ

荒井理咲子ですひよこ

 

 

 

1S

 

 

 

 

 

きょうのエンタメでは、

雪乃さん、布施さんの

『イタズラ』エピソードがありましたねぴかぴか (新しい)

 

 

ポーズ①

 

 

 

ポーズ②

 

 

 

 

 

 

布施さん…… 私も全く同じことをしています…冷や汗 (顔)

 

 

 

 

真ん中っ子として育ち、

これまで兄と妹にちょっかいをかけ続けてきましたたらーっ (汗)

 

 

 

中でも、2人がスマートフォンを置きっぱなしにしていると

必ず自撮りで変顔や真顔を連写し、

そっと元にあったところに戻すという

イタズラが大好きですexclamation

このスリルがたまらないんですウッシッシ (顔)

 

 

そしてそのあと兄と妹がスマートフォンを開けた時の、

あの表情… 兄「りー!」 妹「お姉ちゃん!」 と、

必ず怒られますがしめしめと思いながら楽しくみていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

さあ、きょうは バスケットボールW杯、

オーストラリア戦バスケットボール

今夜も、ぜひみなさんで応援しましょう手 (グー)

 

 

 

 

 

荒井理咲子でしたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

 

 

斎藤アナ

トップス:LILLIAN CARAT

ボトムス:And Couture

 

住田アナ

トップス:COUP DE CHANCE

ボトムス:index

 

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 5S①
  • 1s
  • 1s
フォトギャラリーを詳しく見る≫