2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

5/10(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2472

投稿日:2023年05月10日 09:28

4s 1

 

4s 2

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

 

けさのテーマは

「神様にお願いしたいこと」

です。

 

 

 

ポーズ2 2

 

ポーズ2

 

 

 

新井キャスターは

空を飛びたいわーい (嬉しい顔)

斎藤アナウンサーは

楽しいことをたくさんしたいexclamation

森キャスターは

良いことが起こりますようにぴかぴか (新しい)

私は大好きな海賊漫画の世界の住民になって

主人公の船で航海することです波

 

 

高校生の時から、

この叶うはずのない夢をずっと持ち続けています笑

たまに、夢の中でその世界に行けるので、

そういう日は目を開けたくないですねほっとした顔

 

 

少しでもその世界観に浸りたくて、

関連の様々なイベントに参加しています。

去年は、大阪のテーマパークで行われていた

イベントに行ってきましたexclamation

 

 

私の1番の”推し”は

主人公の海賊船のコックですぴかぴか (新しい)

 

 

イベントでは、

そのコックのレストランが開催されていて、

テーマの曲や、装飾、

そして漫画にゆかりのあるメニューなどが楽しめましたうまい! (顔)

 

 

 

住田さん

 

 

 

その空間にいるだけで、

自分もその世界にいるような気がしますし、

中で流れるキャラクターの声が

実際に演じている声優さん達の声なので、

目の前でやり取りを見ているような感覚になります泣き顔

 

 

これが現実だったら良いのに……

と何度思ったことか……笑

 

 

今年もまた行きたいですexclamation

 

 

 

1s

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

トップス:YECCA VECCA

ボトムス:YECCA VECCA

アクセサリー:OSEWAYA

 

斎藤アナ

トップス:TONAL

ボトムス:TONAL

アクセサリー:ABISTE

 

住田アナ

トップス:JENNE

ワンピース:JENNE

 

森キャスター

トップス:ノーリーズ

ボトムス:M’S GRACY

アクセサリー:OSEWAYA

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ②
  • 野球新球場
  • 1S
  • 4s 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫