2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

3/29(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2442

投稿日:2023年03月29日 09:33

5s①

 

5s②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

今週で3月が終わり、

4月から新年度になるんだという事実に驚いています。

今年度もあっという間でした。

 

 

さて、けさのテーマは

「最高の瞬間」るんるん (音符)

 

 

ポーズ①

 

ポーズ②

 

 

新井キャスターは漫画を読んでいるとき本

山本アナウンサーは友達の笑顔を見たときわーい (嬉しい顔)

斎藤アナウンサーはスポーツ観戦でチームが勝ったときdouble exclamation

森キャスターは寝落ちする瞬間眠い (睡眠)

私は国立競技場でのサッカー観戦ですぴかぴか (新しい)

 

 

先週の金曜日、

「キリンチャレンジカップ2023日本vsウルグアイ」を

観戦しました黒ハート

 

 

国立競技場 キリンカップ幕

 

 

チケットの発売日に、

スマートフォンを2台手に持って

(母のものを借りました笑)

発売開始と共にサイトにアクセスし続け、

何度もエラーになりましたが、なんとか手に入れたチケットチケット

 

しかも、私にとってはこれが初めての国立競技場での観戦だったんですdouble exclamation

 

 

国立競技場

 

 

声出しも可能になっていて、

やはり現地での観戦だからこそ味わえる臨場感は、別物でしたdouble exclamation

 

三笘選手がボールを持った時、

そして西村選手がシュートを決めた時の歓声は、

競技場が震えているようでしたうれしい顔

 

 

それから、

ウルグアイ代表のフェデリコ・バルベルデ選手。

私が12年前から応援しているチーム所属ですexclamation

 

生で見ると身体の使い方にも驚きましたし、

自分でポストに当ててしまったボールを

自ら押し込んだシーンでは、

こんな貴重なゴールが見られたことに感動しましたサッカー

 

 

1s

 

 

語り始めると止まらないのでこの辺りで笑

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

トップス:NEWYORKER

ボトムス:ARIES

アクセサリー:LUPIS

 

斎藤アナ

ワンピース:TONAL

アクセサリー:ABISTE

 

住田アナ

トップス:C+

 

森キャスター

トップス:anni plus

ボトムス:ARIES

アクセサリー:LUPIS

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ②
  • おにぎり
  • 5s②
  • 草薙アナ WBC取材
フォトギャラリーを詳しく見る≫