2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/15(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2412

投稿日:2023年02月15日 09:30

5S①

 

5S②

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

1S

 

 

 

けさのテーマは

朝イチ!スポーツ&エンタのエンタメコーナーから、

「消したい過去」です。

 

 

ポーズ②

 

ポーズ①

 

 

 

山本アナウンサーは、すべったダジャレダッシュ (走り出すさま)

斎藤アナウンサーは、嫌な過去はすぐ忘れるひらめき

森キャスターは、「小学生の時に、片側の口角だけ上げて笑うのがかっこいいと思っていた」

…とOAで言ってしまったことを消したい泣き顔

佐々木アナウンサーは、デートでバッティングセンターに行ったら、一球も当たらなかった野球

私は、高校3年生の時の髪型です美容院 (鋏)

 

 

基本的に、過去には意味があって、

過去があるから今があると思っているので、

消したいと思わず、

受け入れるようにはしています。

 

ただ、消したいな〜と思うとしたら、

高校3年生の時の髪型ですね。

International baccalaureate という

資格のようなものを取得するために勉強していたので、

全く自分の見た目に気を遣っていませんでした。

 

17645432986661

 

毛先はバラバラですね、、、笑

半年以上美容院に行かなかった気がしますし、

根元が伸びてきても、1年間染めませんでした……笑

 

写真を見直すとびっくりはしますが、

それだけ何かに集中していたということで、

そんな時もあったな〜と思うことにしています笑

 

 

きょうも寒いですねがく〜 (落胆した顔)

暖かくして過ごしましょうほっとした顔いい気分 (温泉)

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

斎藤アナ

トップス:YECCA VECCA

ボトムス:La boutique BonBon

アクセサリー:ANTEPRIMA

 

住田アナ

ワンピース:mysty woman

 

森キャスター

トップス:GALANOS

ボトムス:GALANOS

アクセサリー:Lattice

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 3S
  • 餃子①
  • ポーズ②
  • サムギョプサル
フォトギャラリーを詳しく見る≫