2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

2/8(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2407

投稿日:2023年02月08日 08:37

3S

 

 

2S

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里ですexclamation

 

 

 

きょうのテーマは

エンタメワイドから

「子供の頃の夢」ですexclamation

 

 

ポーズ①

 

 

ポーズ②

 

 

新井キャスターはセーラームーン三日月

山本アナウンサーは(金八)先生本

紀アナウンサーはピカチュウ雷

斎藤アナウンサーはファッションデザイナーリボン

私はバレリーナですぴかぴか (新しい)

 

 

 

毎日、ただただバレエのことだけを考えて、

レッスンで指摘されたことを手帳に書き込んで、

その手帳と睨めっこをし、

家に帰るなり、リビングで回転して、

時間になるとウキウキしながら

バレエ学校に行っていた日々が懐かしいですほっとした顔

 

 

 

0208

 

 

 

大学生まで本格的に

取り組んだバレエなので、

今でも踊りたくなりますexclamation

油断するとすぐ運動不足になっているので、

今年は1カ月に一度でもいいから、

バレエのレッスンに通おうかと思っております。

年末に1年ぶりにレッスンに行き、

筋肉が落ちてしまったことを実感しました……冷や汗2 (顔)

 

 

先月行ったら、年末よりは身体が動くようになっていて、

子供の頃に感じた、出来ないことが

できるようになる感覚を

もう一度噛み締めています笑

 

 

1S

 

 

子供の頃、プロを目指して夢中になっていたことは、

久々にやっても楽しいですdouble exclamation

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

ワンピース:LANVIN COLLECTION

アクセサリー:Lattice

 

斎藤アナ

カーディガン:FURFUR

ワンピース:Stola.

アクセサリー:NOIR DE POUPEE

 

住田アナ

トップス:tocco closet

ボトムス:tocco closet

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1s
  • 4
  • ①
  • 森 ネコ耳
フォトギャラリーを詳しく見る≫