2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

  • mixiチェック

11/9(Wed.)グッド!モーニングブログNo.2344

投稿日:2022年11月09日 09:22

5S①

 

5S②

 

 

 

 

おはようございます晴れ

住田紗里です。

 

 

きのうは皆既月食と惑星食でしたねexclamation

みなさんご覧になりましたかexclamation and question

 

 

さて、けさのテーマは

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」が発表されたということで、

ことし1番笑顔になったことのポーズです。

 

 

ポーズ①

 

ポーズ②

 

 

新井キャスターは潮田さんとバドミントンテニス

山本アナウンサーはスタッフの動画映画

斎藤アナウンサーはディズニーランドぴかぴか (新しい)

森キャスターは夏休みの海波

です。

 

ことしは本当に色々ありましたひらめき

振り返ろうかな〜と思ったんですが、

まだことしは2ヶ月弱あるので、

もう少し先にします笑

 

 

Dame Blancheという

ベルギーのデザートがありますひらめき

たしか、引っ越してすごく早い段階で好きになったデザートで、

今でも思い出の味です。

 

なかなか出会うことがなかったんですが、

ことしの夏、ベルギーではない

全く別の場所で再開したんですうまい! (顔)

 

食いしん坊の私ですが、

最近は甘いものを我慢することも多い中で、

これだけはどうしても食べたいと思って、注文すると、、、

パフェのようなDame Blancheが出てきました。

 

17093026679273

 

その時だけは無心になって、

ただただ幸せに食べました。

この写真は、

幸せを目の前にした笑顔だと思います。

 

 

1S

 

ことしもあと2ヶ月弱、

まだまだ沢山笑って過ごしたいですうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

≪きょうの衣装≫

 

新井キャスター

トップス:PLST

ボトムス:PLST

アクセサリー:yunano_and_k

 

斎藤アナ

トップス:COCO DEAL

ボトムス:STRAWBERRY-FIELDS

 

住田アナ

トップス:NEWYORKER

ボトムス:NEWYORKER

 

森キャスター

トップス:DiDi Guranjie

ボトムス:Cheek

アクセサリー:yunano_and_k

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ポーズ②
  • f
  • ポーズ②
  • 5s(2)
フォトギャラリーを詳しく見る≫