プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

景和役・佐藤瑠雅さん登場!キャラクター&キャスト壁紙配信開始!見逃し配信もよろしく!

投稿日:2022年09月09日 18:00

みなさん、こんにちは!今週も「週刊デザイアグランプリ通信」へようこそ!

前回のデザイアグランプリ、ご覧になりましたか?

仮面ライダーギーツ/浮世英寿さんが勝者となりましたが、

バックルを駆使した戦いは見事でしたね。

DSC_6534

いよいよ明後日の2話から新たなステージが開幕します。

今度はなんと桜井景和さん、鞍馬祢音さんまで参戦するようです。

DSC_2723

ほら、デザイアドライバーとIDコアがツムリさんから渡されていたでしょう。

もう後戻りはできません。楽しみですね。

 

そこで今回はデザイアグランプリ初参戦の方をご紹介しましょう。

桜井景和を演じている佐藤瑠雅さんです。

デザイアグランプリではタヌキがモチーフの仮面ライダータイクーンに変身します。

ジャマトとどんな戦いを見せてくれるでしょうか?ワクワクしますね。

DSC_6779

 

<デザ通コラム/stage02佐藤瑠雅>日々勉強しながら頑張っています!

皆さん!はじめまして!

桜井景和を演じています佐藤瑠雅です!

 

俳優デビュー作品で演技も未経験、

日々勉強しながら頑張っております。

 

『仮面ライダーギーツ』1話見ていただけましたか?

波乱の展開で街が崩壊していたのに、戻っていって気づいたら

何事もなく街は平和になっていて何が何やら。。

 

2話ではデザイアグランプリが開催されて景和も…!

何もわからない状況だけど

景和の心の中で何かが響くような“事件”が起こります!

 

そんな『仮面ライダーギーツ』2話もぜひご覧ください!

keiwa

 

『ウラ仮面ライダー』TELASA&TTFCで絶賛配信中!

『仮面ライダーギーツ』のメインキャストの素顔を紹介するオリジナル映像企画

『ウラ仮面ライダー』。ライダーファンの皆さんならご存知ですよね?

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で2つの異なる企画を配信中です!

 

TELASAでは「仮面ライダーギーツのキャストはどんな人?マネージャーさんに聞いてみた!!」と題して、マネージャーさんによるタレント自己紹介を公開!

TTFCではトランプのジョーカーを持っている人をみんなで当てる

「仮面ライダーギーツのジョーカーは誰?早速カードゲームで遊んでみた!!」を公開中。

 

さらにYouTubeでは「番外編」も公開。こちらも楽しいですよ。

『ウラ仮面』をチェックしたい方はTELASATTFCのサイトで!

 

データ放送でゲームに参加!すてきなプレゼントをゲットしよう!

デザイアグランプリではありませんが、みなさんもゲームに参加できます!

その名も「どっちにギーツ?コンコングランプリ」!

「仮面ライダーギーツ」をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

IDコアもドライバーも不要ですよ。どなたでも参加できます!

詳しくは(リンク先)で。デザ神…いや、プレゼントを目指して頑張ってください。

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『ギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHP(https://tokusatsu-fc.jp/?pa=geats_s)でチェックを!

TTFC

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』最新話見逃し配信中!

詳細はこちら(https://navi.telasa.jp/kamenrider/?medid=mc_official&srcid=vpass&serial=hp_geats&trflg=1)!

TELASA

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳しくはこちら(/sphone/app/geats/contents_list/)から。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』は

こちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!2回目はタイクーン/景和役の佐藤瑠雅さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」も2回目です。

今回は仮面ライダータイクーン/桜井景和役の佐藤瑠雅さんが登場です。

keiwa02

さっそく楽しいオフショットが送られてきていますよ。

明後日の2話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」をチェックしてください!

キャストブログ

 

 

では、今回も私が取材した明後日放送『ギーツ』2話のシーンの一部をご紹介しましょう。

 

image01

景和君、ドライバー装着ですね。ちょっとこわごわという表情ですが、どうなるのか?

 

image02

こちらは余裕の表情ですね。さすがは「デザ神」の英寿君、ドライバーが似合います。

 

image03

このシーンはご覧になった方もいるかも。どなたがどのライダーかは見てのお楽しみ!

 

私が紹介できるのはここまで。あとは明後日の『ギーツ』2話を御覧ください。

2話ではより詳しくデザイアグランプリについて知ることができます。

今後のこともありますから、ぜひお見逃しのないように。

 

ということで『仮面ライダーギーツ』は

明後日からもハイライト、です!

「デザ通」はまた来週。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 220904簡秀吉1
  • DSC_6779
フォトギャラリーを詳しく見る≫