プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

全身全霊で頑張ります!

投稿日:2022年09月04日 09:25

1話をご覧いただき、ありがとうございました!

無事にオンエアされて本当に嬉しく、やっと実感が湧いてきました。

 

220904簡秀吉1220904簡秀吉2

 

僕が演じる浮世英寿は本当に謎の多い人物で

何を考えているか分からない、

と思った方が多いと思います。

 

デザイアグランプリの実態もまだ全然謎のままですね。

ライダー達が今後どのような展開をしていくのかも楽しみにしてください!

 

僕も仮面ライダーギーツをはじめ、

多数のライダーがどのような活躍を見せてくれるのかワクワクしています。

 

浮世英寿という男は謎だらけで、

役を理解して演じる事は難しい所ではありますが、

これからもっともっと浮世英寿を

自分自身に取り込んで行けるように全身全霊で頑張ります!

 

220904簡秀吉3

 

改めまして1話をご覧頂きありがとうございました。

これから1年間、『仮面ライダーギーツ』をよろしくお願いいたします。

 

220904簡秀吉4

 

仮面ライダーギーツ/簡秀吉

 

※一部写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC_6779
フォトギャラリーを詳しく見る≫