プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

本編ではバチバチでも裏では…!?

投稿日:2022年12月04日 09:25

「仮面ライダーギーツ」13話ご覧になっていかがでしたか?

 

新しいゲーム「イス取りゲーム」がスタートしましたね!

ドライバーを取り返せなかったらライダーの座から脱落。

現段階でドライバーを持っているのは、

景和、道長、祢音の3人。

英寿とウィンさんの行方はどうなるのか…

 

そしてゲーム運営側も色々裏が見えてきましたが、

荒れてきていますね〜(笑)。

本当に色んな方が次々と出てきて

ついてくるのに必死だと思います…(笑)。

 

そんなところでお父様が登場したのもあり、

皆様が揃って「怪しい。」と疑っていました。

お父様のことも少しずつみえてはきましたが、

まだまだ謎だらけです。

祢音ちゃんも頑張って探りまくっています(笑)。

今後の展開をぜひ予想してみてください!

 

本編ではバチバチでも裏ではとても仲良しなんですよぉ??

祢音ちゃんはそんな感じの家族が羨ましいのかな?んんん??

家族3人でギーツポーズでパシャリ!✨

221204image01

お母様役の遊井さんは撮影以外では本当に役柄とは真逆な性格で、

面白くて優しくて、

私は最近野菜ジュースにハマっているんですけど、

野菜ジュースの話になった時に

「野菜ジュース私も前によく飲んでたんだけど、

飲みすぎたら肌が黄色くなるからね?!」などの

実体験込みでの色んなお話をしてくれます(笑)。

 

お父様役の笠原さんも本当に気さくな方で、

とてもクールな印象が強いのですが、

可愛らしい一面も最近はみえてきました!(笑)

撮影スタジオが広くて色んな部屋がある撮影の日に

「一番奥の部屋で待機しとこーっと」と最初は言ってたのですが、

それから少し時間が経ってから、ちょこちょこと歩いてきて

「なんか、寂しいからこっちいとく」と

みんなの所に来た笠原さんがとても可愛かったです(笑)。

 

今後も目が離せない展開ばかりです!

来週もお楽しみに!✨

221204image02

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 221202image01
  • 221127image01
  • Z09_3883
  • 221120簡秀吉①
フォトギャラリーを詳しく見る≫