プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

オフの時間は盛り上がっていました!

投稿日:2022年11月20日 09:25

『仮面ライダーギーツ』11話ご覧になっていかがでしたか?

221120簡秀吉①

波乱の幕開けからスタートし

新たに蟻地獄というゲームがスタートしましたね!

 

英寿は以前母に会いたいとカードに書きましたが、

ダメだったみたいですね。

なんで白紙になったんだろうね。

 

そしてジャマトがライダーに変身し、

更にどうなっていくのか楽しみになってきたね。

次回の12話もお楽しみに!

 

では、少し撮影エピソードをお話ししますね。

11話で初めて晴家ウィンさん役の崎山つばささんとお話をさせて頂いたのですが、

ウィンとは全く逆のお淑やかな方で、

歳も少し離れているのですが、心優しく喋りかけて下さいました。

 

とても気さくな方で

お芝居で「どうしたら良いだろう」と思った時に

アドバイスなどもくださったり、趣味の話などもしていただき

オフの時間は盛り上がっていました!

 

あとは崎山つばささんカレーも頂きました。

とても美味しかったです!

皆さんも食べてみてほしいです!!

 

ここら辺にしときましょうか(笑)。

 

改めて皆さん、12話をお楽しみに!

221120簡秀吉②

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_7231
  • 221113image01
  • Z09_1162
  • DSC_6779
フォトギャラリーを詳しく見る≫