プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

もっとイヤな顔をして〜、もっと突き飛ばして〜

投稿日:2022年11月13日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで10話、ご覧いただきありがとうございました。

英寿がデザ神となった9話、

その時に叶えた願いが10話で明かされましたね。

221113image01

ツムリにとってはとっても受け入れがたい世界でした。

ちょこちょこ付いてこられたり、姉さん姉さんと呼ばれたり

とってもお仕事やりにくそうです。

 

中澤監督にも

もっとイヤな顔をして〜、もっと突き飛ばして〜と

言われてきました(笑)。

 

自我がでると控えめになってきちゃうので、、

家族になるって難しいですね〜。

 

そして新しいシーズンが始まります!

今回のゲームからパンクジャックこと晴家ウィンさんが参加します。

運営側ですが、ゲームに参加して闘ってくれています。

私と行動することも多くな、、る、、?のかな?

221113image02

新しいゲームなので、もちろん新しいライダーの方達もお見逃しなく!

そしてギーツ、ナーゴ、バッファも更に覚悟を決めて

かっこよくなっていると思うので、是非お楽しみに!

221113image03

寒い日が続きますが、あの赤いうどんと緑のそばを食べながらでも

温まって過ごしてくださいね。

 

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_1162
  • DSC_6779
  • 221030image01
  • 【ギーツ】簡秀吉さまバースディ(TTM_7977)
フォトギャラリーを詳しく見る≫