プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

睡眠不足でもテンション高め!?青島心さんのツムリちゃん役作りとは?

投稿日:2022年11月11日 18:00

初雪の便りも届くようになりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

「週刊デザイアグランプリ通信」です!今週もよろしくお願いします。

Z09_1162

6日(日)の放送が休止で寂しい思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

いよいよ明後日13日(日)から『ギーツ』放送再開です!

Z09_5049

英寿くんがデザ神となってゲームは終了、英寿くんの理想の世界が始まります。

Z09_2886

そしてデザイアグランプリも新たなステージが開幕!楽しみです。。

Z09_2998

というわけで、キャストの皆さんによる「デザ通コラム」も再開です。

リスタート1回目はツムリ役・青島心さんの登場です!

今回も私から質問をさせていただきました。

ツムリ役に真摯に取り組む青島さんの姿がわかりますよ。

Z09_0049

 

<デザ通コラム/stage11青島心>英寿のニコニコとツムリのイヤイヤをお楽しみに!

Q: いつもテンション高めのツムリちゃんですが、役作りはどのように?

ツムリちゃんは歌のお姉さんやテーマパークのキャストさんぐらい

テンションが高いと言われているので、

そこまでもっていくのに大きい声を突発的に出してみたり、

レギュラーの皆にオモシロイことして?

と言わば無茶振りをして気分を楽しく明るくしてもらっています。

ただ最近は自然と上げられるようになってきて、

テンションを上げることで精一杯だった始めより

芝居に重きを置けているかなと思います。

 

Q: 早朝からの撮影も多いかと。早起きのコツは?

コツは逆にそんなに寝ないことです。

すごく早い日は2、3時間しか寝ていないと思います。

ぐっすりに入っちゃうと逆に起きられなかったり、

台本を読んだり、準備したりしていると

寝たくてもなんだかんだ寝る時間がもう無いってなっています。

本当は寝られるなら寝たい(笑)。

 

Q: 少林寺拳法が特技とのことですが、アクションなどに挑戦したいという思いはありますか?ジャマトと戦ってみたり、とか?

アクションは今のところは大丈夫ですかね。

生身で戦うとなると相当身体を動かさなきゃですし、

もうしばらくカチコチですから

少し身体をほぐす時間をもらっていいならやりたい気はあります。1回、、

ジャマトはライダー達に任せていますが、

今後は本当に全くわからないのでそういう未来が来たら面白いですね。

 

Q: では、明後日放送の10話のみどころをお願いします!

10話はデザ神となった英寿の願いが明かされます。

ギロリさんとツムリにとっては全然嬉しくない世界となっております。

一参加者とナビゲーターから更に深い位置になっていきますので

英寿のニコニコとツムリのイヤイヤをお楽しみに。

そして新しいゲームなので新しい参加者も!

ウィンさん、一徹さん、雪絵さん、そしてギーツ達3人をまたお迎えに行っております!

是非ご覧ください。

tsumuri

 

『仮面ライダーギーツ』1〜9話を期間限定で一挙配信!

『仮面ライダーギーツ』1〜9話までを期間限定で配信中。

いよいよ明日12日(土)までとなりました。

これまでの物語を振り返るチャンス! まだ見ていない方はお急ぎください!

詳細は番組HPで!

 

『生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』チケット発売中!

2022年12月23日(金)〜2023年1月15日(日)(※1月1日は休館)まで

東京・サンシャインシティ展示ホールAにて

『生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』が開催されます!

前売り入場券は現在好評発売中です。

くわしくはこちらでチェック!貴重な『仮面ライダー』の歴史を体感しよう!

ライダー展東京横最終確認用

 

『超英雄祭』来年2月9日(木)横浜アリーナにて開催決定!

『超英雄祭 KAMEN RIDER✕SUPER SENTAI LIVE & SHOW2023』が

来年2023年2月9日(木)、横浜アリーナで開催されることになりました。

詳細はこちらから。恒例の音楽イベント、ぜひお見逃しなく!

【超英雄祭2023】ティザー横

 

『ウラ仮面ライダー』新作「サプライズバースデー」配信中!

メインキャストの素顔を紹介する『ウラ仮面ライダー』。

ギーツ/英寿役の簡秀吉さんの「サプライズバースデー」を絶賛配信中です。

東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックしてください!

【ギーツ】簡秀吉さまバースディ(TTM_7977)

 

さらにTELASAではマネージャーさんによるタレントの自己紹介

「仮面ライダーギーツのキャストはどんな人?マネージャーさんに聞いてみた!!」を、

TTFCではトランプのジョーカーを持っている人をみんなで当てる「仮面ライダーギーツのジョーカーは誰?早速カードゲームで遊んでみた!!」を公開中です。

YouTubeの「番外編」も引き続き公開中です。

TELASATTFCのサイトでぜひご覧ください!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

データ放送で楽しめるゲーム「どっちにギーツ?コンコングランプリ」!

『仮面ライダーギーツ』の放送をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

さらに『ギーツ』のオーディオコメンタリーも見ることができます。

佐藤瑠雅さん登場の7話&8話のオーディオコメンタリーに続き、

青島心さんが担当する9話のオーディオコメンタリー(副音声)バージョンも配信中です。

オーコメ#9

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHPで!

TTFC

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

詳細はこちら

TELASA

 

倖田來未✕湘南乃風の主題歌『Trust・Last』着メロ配信中!

倖田來未さんと湘南乃風さんが奇跡の合体!

『仮面ライダーギーツ』の主題歌『Trust・Last』の着メロ(サビ)が配信中です。

疾走感があってカッコいいサウンドですよね。ぜひダウンロードして下さい!

詳しくはこちらから!

着メロバナー

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳細はこちらでチェックして下さい。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!ツムリ役の青島心さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日11月13日(日)の10話放送後は、

ツムリ役の青島心さんが登場です。

tsumuri02

気になるあの人とのツーショットも!なかなかサマになっています。

明後日の10話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

 

さて、お待たせしました!明後日『ギーツ』10話のシーンを少しだけご紹介します。

 

image01

予告でも見ましたね、なんとも奇妙な絵柄です。何がどうしてこうなるのでしょうか?

 

image02

英寿くん、道長くんの前でこのドヤ顔はまずいでしょう。またケンカになるのでしょうか。

 

image03

パンクジャックの男性ですね。ロッカーなのでしょうか、やたら賑やかそうなキャラです。

 

私の取材報告はここまでです。あとは明後日の『ギーツ』10話をお楽しみに!

 

というわけで、取材報告だけではどんな10話になるのか、わかりづらいですね。

でも、新たなゲームが始まることだけは確かです。それがどんなゲームなのか?

新たな参加者とは?パンクジャックは?? いろいろありそうですよ。

 

というわけで『仮面ライダーギーツ』は

明後日からがハイライト、です!

「デザ通」はまた来週です。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC_6779
  • 221030image01
  • 【ギーツ】簡秀吉さまバースディ(TTM_7977)
  • 221023image01 修正
フォトギャラリーを詳しく見る≫