2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

絶対に捨てられないモノ

投稿日:2021年11月28日 09:55

どうもうれしい顔
ゾックス役
増子敦貴です〜exclamationexclamation

11月グンナイ。12月ハローってするような時期に差し掛かりましたね。だいぶ寒いです。

クランクインした時もこのくらい寒かったなぁ。

気付けば、夏は終わり。秋は一瞬で去り、冬です。
冬に始まり冬で終わりを感じる。
切ないけど、素敵なものですねわーい (嬉しい顔)

始まりがあれば終わりがあるように。
使い切ってしまったり、壊れてしまったり、、、

捨てる時って当然皆さんもありますよねexclamation

それでも、僕の中で、絶対に捨てられないものを紹介したいと思いますexclamation

「携帯」ですぴかぴか (新しい)

すみません。普通なものというか、普通なもので。

ちゃんと考えたんですけど、、

やっぱり携帯です僕は。。。

でも思い出として残る写真や、ファンの皆さんからのメッセージ含め、友達とのくだらない会話、必死に頑張ったゲーム、SNS、電子マネー。

全部がこの長方形に入ってるんです。

もし、無くなったなんてことがあったら、
泣いちゃいます流石に。。

そうですね、
実際に目に見えないものであるとすれば
繋がりは捨てたくないですね。

僕はメールの返信が遅くなってしまうタイプです。

でも、自分のこの人生で
出逢ってくれた全ての人に、感謝と運命を感じています。

その人の記憶に今はもう居ないとしても
僕は捨てずに、あまり多機能ではないですが、心のメモリーカードにしまっておきたいです。

沢山の人に出来るだけ恩返しがしたいなと思う。

まず一番はファンの皆様指でOK

皆さんも大切なものを手放さないように
落とさないように
時には誰かと一緒に握ってくださいね

携帯はバックにしまってくださいね手 (チョキ)

では、次の日曜日まで、全力全開で痛快にいこーーーぜexclamation

1

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 11
  • 2
  • 9
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫