2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

ロケ弁

投稿日:2021年03月14日 09:55

機械戦隊ゼンカイジャー

2話ご視聴ありがとうございました。

1

 

キノコトピアのギアでキノコワルドがやってきました。

町がキノコで溢れかえっちゃった?

2

ゼンカイジャーの仲間を募集していたらガオーンが仲間になってくれて

1人仲間が増えました!

ガオーンは生き物が好きみたい。柔らかくて丸くてかわいいんだって!

ガオーンも十分かわいいのにね( ´∀` )

 

大戦隊ゴーゴーファイブと忍風戦隊ハリケンジャーの力も使って

今日も平和全開!!!!!

 

ジュランとガオーンが合体して

ゼンカイオー、ジュラガオーンにも!

かっこいいよねえ!!!?

 

ガオーン!!これから宜しくね?

 

今週の放送を見逃した人は、YouTubeで配信中なので見てね。

 

3

撮影の合間は、こんな感じ。
フェイスシールドのフレーム、顔に跡がつかないように工夫してあるんですよ。

Twitterを見てくれてる人ならわかると思うけど、名前の横に

いつもイラストを描いてくれてるんだ~

4
この日のロケ弁。

オムライスにから揚げにコロッケに…豪華!

お弁当も一日のたのしみの一つです!

意外と茶色弁当より、お洒落なお弁当が多いのです(^▽^)/

5
よーし!!しっかり食べて撮影頑張ります!

 

来週は一体どうなるのか!

お楽しみに☺︎

 

世界全開オールオッケー!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1
  • 1
  • 001
フォトギャラリーを詳しく見る≫