2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

思い出の場所

投稿日:2021年07月18日 09:55

皆さんどうもこんにちは
ステイシー役の世古口凌です。

最近の放送ではブルーンの初恋に胸が熱くなりました。。
レンアイワルドにみんなが巻き込まれていて微笑ましくなりましたね、

そんな中カラフルサンデーを食べに行かせていただきました、実際に手作りしていただいてるので近くで見ても魅力的で美味しそうなんです、、ガッツリ食べたい。

商品化してくれないかな〜

心安らぐ場所ってとても大切ですよね、
僕自身も思い悩んだり、迷ったりしている時に必ず行く場所があります。

特にお気に入りなのは地元近くの河川敷です、

7

高校の時から仲のいい友人と夢を語り合った思い出の場所なんです、

上手く行かない事なんて当たり前でしたが、

それでも悔しくて前に進めなくて泣きたい時は必ず行ってパワーを貰います。

夜風に当たりながら
ひたすら自問自答。

皆さんにも大切な場所、思い出の場所はありますか?
もしあったらこれを機会にまた足を運んでみてください。

あの時間があって今がある。

8

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • 5
  • 55
  • 9
フォトギャラリーを詳しく見る≫