2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

小っちゃくなっちゃった!

投稿日:2022年01月21日 18:00

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)
駄菓子カフェ「カラフル」からお届けする「カラフル通信」ですexclamation
毎週金曜日に最新情報をお知らせ。
日曜日の放送後にはキャスト陣がメッセージをお届けします。

3
みなさんご存知にように、ゴールドツイカ―一家の双子の弟たちはSDトピアの呪いによりSD化していますよね。

4
あれ? 介人の手前をよく見ると…

14
ジュランとマジーヌがSD化してるexclamation and question

8
SDガオーンは飛ばされて、こんなところで絡まってるexclamation

6
ブルーンは風船に引っ掛かって飛ばされちゃったexclamation

9
介人はSD化されて飛ばされた人々を探すため、駆け回りますダッシュ (走り出すさま)

15
そしてゾックスexclamation
…は無事だけど、ギアダリンガーがSD化exclamation and question
ツーカイザーに変身できなくなってしまいました冷や汗2 (顔)

これは人々をSD化してしまうSDワルドの仕業。
SDワルドが出現したということは…倒せばSDトピアが解放されるexclamation

10
ところがゾックスは、介人たちにもフリントと弟にも、「手を出すな」と一人でSDワルドに立ち向かいます。

11
界賊ゴールドツイカ―一家の長として、覚悟を決めたゾックスの戦い。
でも、変身できないのに、どうなるのexclamation and question

ここで今週のお知らせexclamation

■ケータイ&スマートフォンサイト情報
着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなどを配信中exclamation
介人&ゼンカイジャーに加えて、ステイシー、ゾックス、フリントの壁紙も登場exclamation

詳しくはこちら

■データ放送 「ゼンカイガシャマシーン」
データ放送でポイントをためて豪華なプレゼントをもらおう。
12月からのプレゼント応募は、番組サイトでチェックexclamation

詳しくはこちら

■「テレビ朝日ヒーロータイム」の公式YouTubeチャンネルが登場!
毎週日曜あさ9時~好評放送中の「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」の公式YouTubeチャンネルが登場exclamation
予告動画や「S☆スーパー戦隊パーティー」を更新exclamation

チャンネル登録はこちら

■公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円)では、
ゼンカイジャー見逃し配信や、歴代のスーパー戦隊シリーズなど、
人気の東映特撮作品が見放題exclamation

「東映特撮ファンクラブ」の詳細はこちら

■今週のサイト更新情報
1月23日 (日)放送後に、
【よこく】に第45カイの予告動画、【おはなし】に第44カイふりかえりを公カイexclamation
【ワルド】で今週登場分を紹カイexclamation
【写真館】で、一家のために戦うゾックスを公カイexclamation
【キャストブログ】は、ステイシー役の世古口凌さんが今年の抱負を公カイexclamation

番組サイトはこちら

「機界戦隊ゼンカイジャー」第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」は、明後日1月23日(日)朝9時30分から放送exclamation

13
そしてステイシーも何かを企んでいるようです。

それぞれの思いが交錯する第44話、お見逃しなくexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 6
  • 4
  • 8
フォトギャラリーを詳しく見る≫