2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

整いませんでした

投稿日:2021年03月21日 09:55

こんにちは。
ゼンカイザー/五色田介人役の駒木根葵汰です。

機械戦隊ゼンカイジャー
3話ご視聴ありがとうございました。

コオリワルドの力で氷の世界に、、雪
寒くて滑る演技はとても苦労しました笑

1

ソリに乗ってお化け屋敷やサウナにも行って
1話で馴染みのあるスカイツリーにも行きましたぴかぴか (新しい)

サウナは普段から良く行くんですが、
今は忙しくてご無沙汰になっていた中でまさか。
撮影でいけるとはexclamation

5

と、気分が上がっていたら
撮影用に温度が下げてあって
全然整いませんでした。笑
むしろ寒かったです。。。冷や汗 (顔)

3
マジーヌも仲間になってくれてexclamation
占いができるなんて心強いぴかぴか (新しい)
少し気が弱いけどしっかり自分の意思もあって
何より可愛いからねっexclamation
これから宜しくねわーい (嬉しい顔)

さて、来週はどうなるんでしょうかexclamation
プルーンさんが登場しますねexclamation
皆さんお楽しみにexclamationexclamationexclamation

4
今週のお弁当はこれレストラン
ご飯が二色でご飯が進む中華弁当exclamation
お洒落かつ食べ応えがある。
最高ですうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

世界全開オールオッケー指でOK

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 2
  • 5
  • 1
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫