2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

クリスマスの思い出

投稿日:2021年12月19日 09:55

皆様お久しぶりです
ステイシー役の世古口凌です。

1

今回のテーマは「クリスマス」クリスマス
色々振り返ってみます。

今はこのような人間ですが、僕にも純粋でピュアピュアな時代があったのです。

クリスマスの日は早く寝ないとサンタさんが来ないと教えがあったので、20時には寝るようにしていました、朝起きると枕元にプレゼントが置いてあって発狂していた記憶があります。

ゲームやらカードやらおもちゃやら
色々とありがとうサンタさん。

そんな幼少期を経て大人になった僕のクリスマスの楽しみ方は、
お気に入りのケーキ屋さんでホールケーキを事前予約しておき、
当日にガブリつく。聖なる夜の贅沢。

今年はGロッソ公演が控えてるので
会場の皆さんと一緒にクリスマスをお祝いできますね、
寂しいから是非遊びにきてね。笑

帰ってからちゃんとクリスマスケーキ食べるんだよexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 4
  • 8
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫