2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

誕生日

投稿日:2021年12月12日 09:55

こんにちは。
ゼンカイザー/五色田介人役の駒木根葵汰です。

機界戦隊ゼンカイジャー
39話ご視聴ありがとうございました。

本日、12月12日は介人の誕生日バースデー
おめでとう~ぴかぴか (新しい)

みなさんも是非お祝いしてあげて下さいねexclamation

そんなパーティーの最中にトジテンドが。
ゾックスの歌聴きたかったな〜がまん顔

そしてショウガツワルドが。

1
「明けましておめでとうございます。」

まだ早いけどお腹いっぱいになるくらい
もう聞きましたね。

本当にあの撮影期間は何をしていたのか。
ひたすら戦いに出ても明けましておめでとう。
で帰ってくる冷や汗 (顔)

でも、ゼンカイジャーだからいっかexclamationexclamation
と何でも受け入れてしまうのはきっと
皆さんもおんなじですよねexclamation and question

介人のポジティブ発言や
ゲゲの怪しい雰囲気。
チビチビですが前に進んでるかな?

解決方法もワルドを倒すのを楽しみにして
来たという凄く単純な方法でした笑

わかりやすくて好きexclamationexclamation

そして最後に謎の怪獣ロボが。。。

来週の放送は恐らく。いや。確実に
泣きますexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

台本読んで泣いた人や
アフレコで泣いた人。
僕も1番好きな話かもしれませんexclamation

絶対に見逃さないように手 (グー)

さぁ、ここからは少し本編からは逸れますが
僕の誕生日エピソードですexclamation

僕の誕生日は知っての通り
1月30日ですバースデー

2000年生まれなんですexclamation
年齢が覚えやすい手 (チョキ)

実はあっちゃん(増子敦貴)も2000年1月5日で
割と誕生日が近いんです。

それで前に
「細かく言ったらあっちゃんの方が年上なんだねexclamation
と言うと少し偉そうにしてました。
可愛かったですウッシッシ (顔)

こんな惚気話は置いといて。
誕生日のエピソードってあんまりないかも。

2
これは去年の20歳の誕生日の写真。

今年は21歳の誕生日を現場で祝ってもらった時
まだ一人で撮影してた気がするな〜

写真を探ってみると…

3
4
誕生日はこんなことしてたみたいです。

ちょっとグダリそうなので
そろそろ、終わりにしますね笑

来週のゼンカイジャーは神回exclamation
それだけ覚えておいてくださいぴかぴか (新しい)

それじゃまた来週exclamation

世界全快!オールオッケーぴかぴか (新しい)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 8
  • 3
  • 12
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫