2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

変身カイ!

投稿日:2021年10月31日 09:55

いぇいいぇいexclamationexclamationみなさま、こんにちは。
一気に冬になってお鍋ばっかり食べてます。
フリント役の、森日菜美ですひよこひよこひよこ

1
まずはゼンカイジャー第34カイご視聴ありがとうございました。
ハロウィン回いかがでしたか…??
とっても余談なのですが、ゼンカイジャーに参加してから世の中のイベントごとを有難いことに、これでもかってくらいに楽しんでる気がしまするんるん (音符)

ハロウィン回の裏話で言いますと、兄貴がチェンジ痛快する時にフリントは後ろでいつも何かアドリブで入れてる訳でありまして。

それをハロウィン風に「トリックオアトリート!フリントいたずらしてやんよ〜」って、あの短い分量の中で収められ、現場を一笑い出来たことが嬉しかったですうれしい顔

そして、もはやフリントはひなみんにしか出来ないよってスタッフさんに言われ、にんまりしたって言う自惚れ話でした。笑

最近はと言いますと、内容の濃いカイが沢山で、そこでの印象深い出来事やお話を少ししようかなと思いますexclamationexclamation

いや〜やはり1番思い出すのは、入れ替わり回ですかね。

2
念願の変身も正式に?一応?カッコ仮?に出来たうえに、ゾックスをいかに忠実にかっこよく出来るかをあっちゃん(増子敦貴)に聞き、演じました。
なんと言っても変身ダンス披露はダサくならないように細かく教えてもらいましたexclamationexclamation
放送後にお母さんから、よく踊れましたと拍手の絵文字が沢山きました。にしししウッシッシ (顔)

皆さまからのコメントやメッセージも反響が大きくて、念願のフリントちゃんでトレンド入りも出来まして、もう感動ですぴかぴか (新しい)
わーいわーいひゃっふい、いーやっふい、ひょーて気持ちでした笑

本当に盛り上げてくださり、ありがとうございますexclamationexclamationexclamation

4
あ、そうそう学園ワルドもね、みんなで制服着れて、青春真っ盛りみたいな写真を撮り、わたしの高校時代の卒業式の時よりも写真撮った気がするくらい常に誰かカメラ構えて黒板に落書きしてましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

トジテンド学園のテスト惜しくも正解できなかったなぁ、くそお。
次の機会があったら全問正解目指すもんね。
それと、ヤンキーの格好で「焼肉定食」って叫んだのは自分でも意味がわからないので、そっとしておいてください笑

いつも普段できない格好や、メイク、髪型に楽しませて貰ってるのですexclamationexclamation
何事にも常に全開なゼンカイジャー達ですが、界賊もまだまだ全開に駆け抜けていくので、世界をまたにかけますからね、見ててくださいねexclamationexclamation

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
またすぐねん。ひなみんでしたっ。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 13
  • 11
  • 10
  • 10
フォトギャラリーを詳しく見る≫