2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

介人とステイシー

投稿日:2021年10月17日 09:55

みなさんこんにちは
ステイシー役、
世古口凌です。

32カイ、
入れ替わりましたね、
自分でも台本をいただいた時は驚きました。

介人とステイシーって外見も内面もサカサマだからね矢印左右

事前リハーサルでお互いの動きや台詞の言い回しを確認しました。

表情の豊かさ
物事に対しての敏感さ
溢れ出る陽のオーラ 周りを巻き込むような

演じてみると色んな見落としがあることに、すぐに気付きました。

過去の映像を見たりして自分なりに介人を落とし込みました。楽しんでいただけましたか?

10

それにしてもですよ

早朝撮影の介人、痺れますね。
きいたさん全力全開の毎日

今回の撮影を通して改めて感じたこと。

きいた演じる五色田介人が真ん中にいてこその機界戦隊ゼンカイジャー、これは間違いないねぴかぴか (新しい)

それではまたexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 22
  • 11
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫