2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

行ってみたい並行世界は?

投稿日:2021年10月03日 09:55

皆さま、こんにちはexclamation
フリント役の森日菜美です〜リボン

2

最近は、ちょっと肌寒くなってきたので、秋が大好きな私は毎日うれしいのです。
洋服も選ぶのが楽しかったりするの〜。
あと、ご飯もね美味しいものが沢山ですもん。
おばあちゃんが作る炊き込みご飯と、きんぴらごぼうが食べたいexclamationexclamationexclamation
って、いっつも季節のことから書いてる気がするのだけど許してね(笑)

それでは気を取り直して、30話、ご視聴ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
ハカイザーいかがでしたでしょうか??
新たな刺客登場でしたね、
個人的には、まずフォルムからしてかっこいいなって思ってまして、
初めて見た時に「かっこい!!!」って思わず声出たの覚えてるんですよ。

あ、そうだそうだ、
少しばかり前のお話になってしまうかもしれないのですが、
今までのお話の中で介人のお母さん美都子を探す為にフリントを筆頭に並行世界に旅してた時に、みたらし団子でダーツしちゃうフリントが私だいすきで。
いかにもフリントっぽくて、
というかもはや最近は森日菜美でもありつつあるんですけど、
撮影の時はどうも上手にみたらし団子が良い位置に飛ばなくて、苦戦してたってエピソードウッシッシ (顔)

1

そこで、今回は私が並行世界に行くとしたら、行ってみたい並行世界などのお話しようかなーと。

圧倒的に、バカンストピアに飛び込みたいですね(笑)

でも飛び込む前に現実世界で、これでもかってくらいに働いてから行きたいって思うのです。
わたし中高時代からなのですが、テスト勉強などをしてても、がっつり時間を決めて、全て成し遂げ終わったら、大量のご褒美を自分に与えるってのが好きで。
どうしても長い間バカンストピアに居ると、自分を見失っちゃう気もするので、頑張った後のご褒美として行きたいですねん。

皆さまはどこの並行世界に行きたいですかー?
ここに行きたいってワードが浮かんだ貴方はゼンカイ脳に洗脳されてます。(笑)

ではでは最後まで、読んでくれて、ありがとうございましたexclamationexclamationexclamation
ではでは、終盤に差し掛かかってきてはいますが、まだまだ皆んなでゼンカイに楽しませていくよう撮影頑張りますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

ひなみんでした〜またすぐねん。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 10
  • 2
  • 12
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫