2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

夏の楽しみ

投稿日:2021年08月22日 09:55

皆さんお久しぶりです。
ステイシーです。

バカンスな夏がやってきましたね〜、
花火やらBBQやらスイカ割りやら夏を満喫するにはどれも欠かせない行事の一つ。

どれも魅力的ですが、、

僕の夏の楽しみは梨とメロンを食べ漁ることなんです。

もともと暑い時期が苦手で、引きこもってこっそり夏の果物を楽しむ事が何よりの喜びです。下手くそだけれど皮を剥くのも楽しみの1つ。

1

第22カイ、23カイでステイシーは覚悟決め再び介人に挑みました。

ヤツデさんの温かさに触れる度に介人を羨ましくも思うステイシーです。

超えなきゃいけない壁だからこそ何度負けても立ち上がる。

そんな決して諦めない必死な姿が応援してくれている皆さんに伝わればいいなって思って撮影に取り組みました。

理由なんかどうでもよくてとにかくステイシーの中でのケジメであり、自分という存在の証を残したくてもがいてます。

人間みんなそんなもんなんじゃないのかな
ロボットでもあるけどさ。。

これからも彼の行く末を見守ってやってください、よろしくね。

2

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 11
  • 2
  • 11
  • 22
フォトギャラリーを詳しく見る≫