2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

SDひなみん

投稿日:2021年08月08日 09:55

皆さま、こんにちは。
フリント・ゴールドツイカー役の
森日菜美ですっ芽

いや〜最近本当に暑いですねえふらふらあせあせ (飛び散る汗)
水分補給たくさんして、
細心の注意を払いながら、
撮影みんなで励んでいますexclamation
暑い時期をがんばって
乗り越えるぞお。

22

えーと、ただ今公開中の映画「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」は皆さまご覧になられていますでしょうか?
全人類の特撮ファンの方々は、これを待っていたんでしょ??
ていうくらいの見所たっっっっぷりな作品です。

豪華キャストに加えて歴代のライダー、ヒーローが一気に集結ってさ、そりゃあずるいよね…。
惜しくも、わたくしフリントは登場できなかったのですが、こないだの完成披露試写会の時に我らの座長、きいた君が「フリント、ステイシー、郁恵さんの想いも詰まっています。」と言ってくれていたのを見て、とっても嬉しかったのですexclamationexclamationありがとう介人〜exclamationexclamationexclamationexclamation
ゼンカイチーム本当に最高ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
この夏はスーパーヒーロー戦記で暑い夏を、もっと暑く、一緒に燃え尽くそう〜〜どんっ (衝撃)

そして改めてゼンカイジャー第22カイ、
ご視聴ありがとうございました晴れ
SDになった双子の弟たちに加え、スーパーツーカイザーSDも登場しましたね。ツーカイザーのSD化は、デザイン的な問題なのかフリントによる設計上の都合だったのか、どうなんだろうね?笑

11
ということで、今回は、
もし私が小さくなったらということについて話していこうかなーとウッシッシ (顔)

んー、まず想定として、今のこの年齢の、この身体のまま小さくなったとしたら普段経験できないような事をしたいですなあ。
例えばコップのフチに座ってコップのヒナミちゃんをやって写真撮るとか、鉛筆に抱きついてる写真とか、洋服のポッケの中に入ってひょこって顔だすとかかな〜??
ちょっと考えるだけで楽しいしニヤニヤしてきました。笑

あ、ちなみにこれでも20歳なんです。
そうなんです、
考え方が子供なんです。
お見知り置きを〜exclamationexclamation

よしっ、これからも全力で楽しんで貰えるように、
力を合わせて全開で頑張るようぴかぴか (新しい)

ではでは、最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたっ手 (チョキ)手 (チョキ)

またすぐねーん。ひなみんでしたexclamation

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 008
  • 12
  • 13
  • 8
フォトギャラリーを詳しく見る≫