2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

はちゃめちゃ全開

投稿日:2021年07月04日 09:55

皆さんこんにちはexclamation
フリント・ゴールドツイカー/マジーヌの恋人役の森日菜美です。

ゼンカイジャー18話ご視聴ありがとうございました。レンアイワルド黒ハート黒ハート
いや〜今回はいつも盛り沢山ですけど、どこから話せばいいのか分からないくらいの内容の濃さでしたねexclamation

それぞれパートナーと一旦くっつくのに破局して、、でもフリントさん楽しそうにマジーヌと名乗りまで一緒にやっちゃって…ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)はちゃめちゃ全開でしたね。

8
今回、初森花恋ちゃんを演じた福田愛依ちゃんは私と同い年でして一緒のシーンは少なかったものの、すぐに打ち解けて好きなアーティストさんの話で盛り上がりました。
楽しかったなぁ〜また花恋ちゃんが出る機会ありますようにexclamationexclamation

9
そして、今回は我らが座長、きいた君のことについてお話しようかと思います。
いつも振る舞い方が座長そのものでして、大人びていて、本当に年齢1つ上?って感じる事が多いのです。
こないだの撮影の時に、キャスト4人揃った時がありまして、あっちゃんとりょう君は”カエルを見に行きたい!”ってはしゃいで2人で行ってて、それを、そっと見守るお兄ちゃんみたいな姿に、わたしはなんだか三兄弟にしたら長男なんだろうなぁって勝手に思ってました猫2猫2

アクション練習を率先してチャレンジしている姿を見て、自分もやってみようって一歩踏み出せた部分もあって、練習してる時は動画撮ってくれたり、アドバイスくれたり、頼りになるお兄ちゃんでございますexclamationexclamationexclamation
ゲームには勝ちたいですけどね?

最近わたしは、どんどんと終わりに近づいてるのかなって思うと寂しい気持ちもあるのです。でも、1日1日を後悔しないよう、これからも皆んなでヨホホイ的な感じで盛り上げて全力全開で頑張っていこうねexclamationexclamationexclamation

読んでくれてありがとうございました。

またすぐね〜ん。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 111
  • 2
  • 9
  • 03
フォトギャラリーを詳しく見る≫