2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

僕の両親

投稿日:2021年06月20日 09:55

皆さんこんにちは。
ステイシー役、世古口凌です。

第15カイでは、レトロな世界でヤツデさんと出会いましたね。
なんともいえない温かい気持ちになった事を未だに身体が覚えています。

散々な目にあった後のステイシー、少し気持ちが救われた気がします。

レトロな世界にいた鴨ちゃんるんるん (音符)

02

ヤツデさんと出会ったことで、ステイシーは母のことを思いましたね。

そこで今回は僕の両親のお話をさせていただきます。

父は優しく真面目で寛大な人で、母は自我が強いものの1人でなんでもこなしてしまう器用な人です。
そんな両親と僕はとても仲が悪かった記憶があります。

親って好きな事をさせてあげたい半分、自分の大切な子供に何事もなく普通に幸せになってほしいって思いますよね。
でもその普通の幸せは僕にとっては幸せではなくて、みんなと同じっていう恐怖でしかなかったんです。

だから数えきれないほど反抗しました笑

が、色んな事があって
今となってはお互い認め合えてる素敵な関係性を築けています。

めでたしめでたし。

03

猫ちゃんが寄り添ってくれました

父と母が今より幸せを感じられる毎日を過ごせるように、
これから少しずつ僕から恩返しできたならなんて思っています。

長くなっちゃいました。

これからもステイシーを見届けてやってください。

01

それではまた

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 12
  • 9
  • 10
  • 0
フォトギャラリーを詳しく見る≫