2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

兄貴

投稿日:2021年06月06日 09:55

キャストブログをご覧の皆さま、こんにちは〜
フリント・ゴールドツイカー役の森日菜美ですexclamationexclamationexclamation

14話、ご視聴ありがとうございました芽芽
ゼンカイザーvsツーカイザーの決闘回、いががでしたでしょうか??
決闘といいつつも一致団結してましたね笑
わたし的には劇団ゼンカイジャーでーす、が可愛らしくてお気に入りですわーい (嬉しい顔)


そしてそして今回は兄貴、ゾックス役のあっちゃんの事を書きたいと思います。
最近思ったことがありまして、前世では兄妹なんじゃないかと思うくらい、本当のお兄ちゃんみたいにいつも、わちゃわちゃと仲良くして頂いております笑

えーと最新エピソードはですね、
朝イチでメイク室で会った時に、「大変なことが起きました事件です」って大興奮してて、何かと思ったら好きなアーティストさんの新曲がとってもかっこよかったらしく満面の笑みで言ってました。笑笑

天然な一面もありつつ、あっちゃん節全開で、現場に居るだけでその場が明るくなる、あっちゃんと沢山沢山ゴールドツイカー一家を盛り上げていっくぞ〜〜手 (チョキ)手 (チョキ)
面白そうなことには、頭から突っ込めー!!ということで、これからも一緒に突き進んでいこうねうれしい顔

それと兄妹は思ってますよ。ヨホホイの独り歩き状態に負けてられぬ、とexclamationexclamation

どうかゾックス、フリントの名前が認知されますように…笑

またすぐね〜手 (パー)
ひなみんでしたっ。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1
  • 007
  • 006
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫