皆様こんにちは!
神代玲花役・アンジェラ芽衣です。
「仮面ライダーセイバー」第16章「世界を救う、一筋の光」
観ていただけましたか??
玲花は冒頭から何やら怪しい動きをしていました。
一体誰に電話をかけているのでしょう?
神出鬼没で色んなところに出現して、
相変わらず何を考えているのか分からない…。
そんな謎に包まれた女性キャラクター、神代玲花ですが、
これまた役作りがなかなか難しく…(汗)。
私自身、プライベートではめちゃくちゃお喋りで落ち着きがなく、
ずっとニヤニヤ笑ってるタイプの人なので
凛としていて落ち着きのある、
ニヤリと笑うのもどこか怪しげで
クールビューティな玲花になりきるのも一苦労です。
出番が近づくと監督さんがトコトコやってきて、
「玲花、クールビューティだよ!」
って念を押してくれて(笑)。
自分に「私はクールビューティ!私はクールビューティ!」と言い聞かせてから、
深呼吸してセットに入るのがいつもの流れです。
私、笑い上戸で何かにつけてすぐ笑っちゃう人なのですが、
飛羽真役である内藤くんは
いつも笑っちゃいけない場面で笑かしてきます。
笑っちゃいけない!と思うと拍車がかかって
更にニヤニヤしてしまうんですが、
頑張って乗り越えた!と思って前を向くと
飛羽真と倫太郎が不敵にニヤニヤしている……
ひどい人たちですね?(笑)。
あの人たちは私の中での天敵です。
とはいえ、皆さんとの撮影はいつも楽しいです。
私のスキルが足りず、難しいこともたくさんあって
なかなか上手にいかず悔しくなることもありますが、
皆さんから刺激をもらえて、やりがいがあって毎日が楽しいです。
みんながみんな個性強すぎて会話が渋滞しがちなんですけどね(笑)。
はい!長くなりましたが…
読んでくださってありがとうございます!
今年も終わりに近づき、何かと忙しい頃となりました。
寒い日が続きますが、皆さんもお体にお気をつけてお過ごしください。
次回、第17章もお楽しみに?
ではまた!よいお年を!
よーし、お餅いっぱい食べるぞ〜。