2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

僕とトワは真逆な性格

投稿日:2019年04月07日 09:55

初めまして、こんにちは。
リュウソウグリーン/トワ役を務めさせていただきます。
小原唯和(おばら ゆいと)です。
少し自己紹介をしますねexclamation

僕は2002年4月2日生まれで、ついこの前17歳になりましたexclamation
幼い頃からずっと憧れていた戦隊ヒーローを演じることが出来て、感動の毎日です。

特技はサッカーで、好きな食べ物はサツマイモです。(大体驚かれます笑)
スポーツ観戦が好きで、ワールドカップやオリンピックは夜中でも見てしまいます。
性格は、キャストのみんなからは落ち着いていると言われますが、
家族からは天然で抜けているところがあると言われます。

トワはやんちゃで生意気な自信家です。
3話、4話は特にそれが出ていたと思います笑
戦闘ではスピード抜群で、とにかく戦いを楽しんでいますわーい (嬉しい顔)
そして強く優しい兄さんの事が大好きというかわいらしい部分もありますexclamation

僕とトワは真逆な性格なので、とても演じがいがある役だと思いました。
1年間演じさせていただく役なので、大切に役と向き合っていきたいと思いますexclamation

001

第4話見ていただけましたか~?
キシリュウオータイガランスめっちゃカッコ良かったわーい (嬉しい顔)

コウとトワバチバチ…でしたねexclamation
意外と似たもの同士なんですよ笑
アフレコしながら2人で楽しんでいましたexclamation
どちらが強いかはまだはっきりしていないので、また勝負つけたいと思います猫2
劇中ではバチバチですが、実はとても仲良しなんですよ~最高の仲間ですexclamation

002

3話からいよいよ参戦したリュウソウ兄弟はどうでしたか?
岸田くんは本当に頼りなる兄貴ですexclamation
これからも兄弟ならではの良さを存分に皆さんにお届けしたいと思います。

003

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」、1年間駆け抜けていきたいと思いますexclamation
皆さん応援宜しくお願い致しますexclamation

そしてちょっと生意気ではありますがトワのキャラクターを気に入っていただき、トワと小原唯和を応援していただけるように頑張ります。
来週の5話も絶対見てくださいねexclamation

またね~うれしい顔

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • 3
  • 6666
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫