2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

メリークリスマス

投稿日:2019年12月22日 09:55

メリークリスマスクリスマス
小原唯和ですexclamation

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第39話はクリスマスのお話でしたexclamation
アスナとティラミーゴのサンタ衣装は可愛かった〜黒ハート
(ティラミーゴはバレバレだったけど…ウッシッシ (顔))

はいexclamationそしてもう一人exclamation
このドルン兵と戦っているサンタは誰だったでしょう?

1

皆さん登場した時、すぐに気づきましたか?

2

バンバ兄さんでしたーー笑

まさかバンバもサンタになるとは思いませんでしたうれしい顔
でも子供を守ってカッコ良かった。
さすが兄さんexclamation

今回は坂本監督という事で、素面のアクションも沢山させていただきましたexclamation
僕は初めて前宙をしましたウィンク

そして今日の放送が年内最後の放送となりましたわーい (嬉しい顔)

2019年、皆さんにたくさん応援していただき本当にありがとうございました前宙
2020年も引き続きリュウソウジャーをどうぞ宜しくお願い致します前宙

良いお年をうれしい顔富士山

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ※修正済み※DSC00440
  • 001
  • 10
  • 7
フォトギャラリーを詳しく見る≫