2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

陸のリュウソウジャーと

投稿日:2019年06月23日 09:00

皆さんこんにちはexclamationexclamation
そして初めまして。
リュウソウゴールド/カナロ役を務めさせて頂きます兵頭功海(ひょうどう かつみ)です。

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きますexclamation

僕は福岡県出身の1998年4月15日生まれで、小学校から高校生までずっと野球(ピッチャー)をしていました野球
性格は自分では自覚がないのですが、よく周りからは抜けているとか天然とか言われることが多いです。笑

では、カナロについても話したいと思いますexclamationexclamation
カナロは海のリュウソウ族で闘いがとても強く、性格は純粋で目的に向かって真っ直ぐな男です。

14話ではそんなカナロの闘いの強さが出ていましたねexclamation
駆けつけて来て「あかねの為だ」と言って闘うシーンは、僕はとても好きです。。。

さて、撮影現場でも戦士の皆と楽しく撮影させて頂いております。

こちらは5人との写真ですexclamationexclamation

1

2

こちらは寄り添ってくるコウとカナロの写真。

3

今後、陸のリュウソウジャー5人とカナロの関係性や、カナロが妻を探している理由が明かされていきますexclamation
是非毎週楽しみにしていてくださいexclamationexclamation

これから一生懸命カナロの強さや、真っ直ぐさを皆さんに沢山お見せできるよう頑張りたいと思いますexclamationexclamation
宜しくお願いしますexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1001
  • 3
  • 004
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫