2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

スーツブラザーズ

投稿日:2020年01月05日 09:55

あけましておめでとうございます。
リュウソウブラック/バンバ役の岸田タツヤです。

40話いかがでしたか?
剣を6人で合わせる所は
真上からのきれいな画でしたよねexclamationあそこお気に入り。

さて
メルトのせいで今回は大変でした。
夢の中でも変に叡智感出してくるせいで無駄に強いマイナソーでした。

さあそんなことは置いといて、、、
40話でようやく
バンバからマスターという言葉が出てきました。
コウたち幼馴染みチームは1話でマスターとのストーリーがあってアスナに関してはマスターピンクと再開する話まであって
ここにきてやっと!

だがしかし、
バンバの過去のちょっとした回想と意味深な最後の言葉、、、
まだまだ分からないことだらけ。
バンバがこのような性格になった理由、
そしてバンバとマスターとの間には何があったのか、、、
まだまだバンバ劇場は続きますよ〜
お楽しみにexclamation

写真ですが
なかなか見れない1枚exclamation
足の寄りでも全力でコケるトワとコケさせるバンバexclamation

01

来週は、リュウソウメンバーがドラマ撮影に参加exclamation and question
ノビソウルやらハヤソウルが出てきますので全国の撮影クルーのみなさんリュウソウジャーにオファーする際にはお気をつけてください。笑

みんなのスーツ姿
なかなかイケてますよ。

弟妹達を見ていて
今はまだかわいいスーツって感じだけど
あと何年かすればかっこいいスーツ姿でドラマとか出てるんだろうなぁ
っと思いながら撮影していた岸田でしたexclamation

写真は
刑事モノコンビにしか見えない
スーツブラザーズです。

1

今年もよろしくお願いします。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 11
  • 2
  • ※修正済み※DSC00440
  • 001
フォトギャラリーを詳しく見る≫