2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

異論は認めません

投稿日:2019年05月05日 09:55

おはようございますわーい (嬉しい顔)

2周目exclamationexclamation回ってきましたーexclamationexclamation

アスナです(^^)

8話放送後に私の番だなんてとってもいいタイミングだと思いませんexclamation and question

アスナ大活躍しましたexclamationぴかぴか (新しい)

私のステキな歌でマイナソーを倒したって回でしたね。

手 (パー)異論は認めません手 (パー)

そして、素面でもアクションも出来てとっても楽しい撮影期間だったのを覚えていますexclamationexclamation

アクションはセンスがなくて苦戦してるんですけど、悔しいながらに頑張って挑戦してますexclamationexclamation

001
はやてが撮ってくれたバスでの休憩中の写真ですexclamationexclamation

なんでもない不意の一枚ですねウッシッシ (顔)

 

来週は、9話exclamationexclamationexclamation

是非早起きして皆さんみてくださいねーexclamation

ぴかぴか (新しい)アスナぴかぴか (新しい)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 1007
  • 3
  • 008
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫