2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

4週連続 秋のプレゼントクイズ実施!

投稿日:2015年10月02日 18:00

オッスるんるん (音符)
オイラ、忍者見習いのチャニンジャーっスわーい (嬉しい顔)

 
十六夜九衛門のカラクリキュウビに、
オトモ忍たちはみんなやられてしまったっス。
これまで戦ったオトモ忍の攻撃への抗体を持つカラクリキュウビに、
どうやって立ち向かったらいいんスかexclamation and question

 
そこでニンニンジャーは、
自分たちの手で新たなオトモ忍を作ることにexclamation

1

 
好天サンと同じ方法でオトモ忍を作る伊賀崎 天晴サンたち。

2

 
でも、うまくいかないっス。
どうしても魂が宿らないようで…

 

 
新たなオトモ忍が誕生するかどうかは、
今週の放送でexclamation

 

 
さて、今週のお知らせいくっスよーexclamation

 

 

 
■4週連続 秋のプレゼントクイズ実施!
今週10月4日(日)の放送から4週連続で、
秋のプレゼントクイズを実施っスexclamation

 

番組の途中で出題されるクイズにこたえて応募するっス。
2つの答えのうち、正しいとおもう方に電話するっスよ。
応募してくれた人の中から抽選で1名様に豪華賞品をプレゼントexclamation

 
10月4日(日)のプレゼントは、なんと…exclamation and question
クイズの詳細&気になるプレゼントはこちらっスexclamation
https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/present/

 

 
■「えらんで熱いぜ!ニンニンゲーム」
データ放送で遊べる「えらんで熱いぜ!ニンニンゲーム」、
みんな、毎週参加してるっスよね?
遊び方は簡単exclamation
エンディングテーマであがる花火、
どの色が一番多くあがるか予想して、
テレビのリモコンのdボタンを押して選ぶだけ。
ゲームでポイントをためて豪華なプレゼントをゲットするっスexclamation

 
7時35分までに答えると、ボーナスポイントがもらえるから、
それまでに頑張って答えるっスよexclamation
詳しくはこちらっスexclamation
https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/data/

 

 
■番組サイト情報
メルマガ連動コーナー【フォトギャラリー】、
今週は、ニンニンジャー入浴中をexclamation
詳しくはこちらっスexclamation
https://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/photo/

 
そして10月4日(日)放送後には、
【プレゼント】に、4週連続 秋のプレゼントクイズの詳細を。
【忍シュリケン】に、オトモ忍シュリケン激熱を追加。
【シュリケンジン】で、新たなオトモ忍&ゲキアツダイーを紹介。
【ネクスト】で、#33予告動画配信&【ストーリー】で#32のふりかえりを。
【妖怪】に、十六夜九衛門のオトモ忍 カラクリキュウビを追加。
【キャストブログ】に、キニンジャー/凪役 中村嘉惟人が登場!
【動画ブログ】「西川俊介の今日もアッパレ!」は、
14巻「ニンニン男子トーク編!…好きなタイプの女の子は!?」公開。

 

 
■ケータイ&スマートフォンサイトからのお知らせ!
のぞき見防止の「スクリーンフィルタ」が登場っスexclamation
ニンニンジャーがスマホに忍んで画面を守るっスexclamation
※Android限定
ニンニンジャーと電話で話しているかのような 体験ができるアプリ
「もしもし手裏剣戦隊ニンニンジャー」に、新らしいメッセージ登場exclamation
「運動会楽しもうぜ!」とか、秋らしいメッセージも追加っスexclamation
今すぐスマホサイトへGoexclamation

 
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」がついに配信開始exclamation
月額960円で、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題っスexclamation
「東映特撮ファンクラブ」の詳細はこちら
http://tokusatsu-fc.jp/

 
≪モバイル&スマートフォンサイトのアクセス方法≫
テレビ朝日 >アニメ・ヒーロー>手裏剣戦隊ニンニンジャー

 
…と、本日のお知らせは以上っスexclamation

 
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』第32話は、
明後日10月4日(日)あさ7:30放送exclamation
好天サンと九衛門の本気のバトルも展開exclamation

3

 

 

迫力っスうれしい顔

 
4週連続秋のプレゼントクイズもスタートする今週の放送、
最初からお見逃しなくexclamation

 
それでは
オイラはこのへんで
ドロンっ爆弾ダッシュ (走り出すさま)

  • mixiチェック

コメント

凪くんお膳立ての銭湯→メインデッシュに変化(笑)に始まり、ゆかいな霞さんに魔法使えない&(変な)日本語使えないの欧米コンビ、そしてテンション低い→知略家へと衝撃変化を遂げた天晴とムジナさんの遊び心のおかげで楽しませてもらったのですが…それだけにカラクリキュウビに為す術なく敗れたライオンハオーの姿が衝撃的でした。
まあ旋風さんという前例があるとはいえ、このために十六夜流ニンジャを道具扱いしていたと言うのなら…色々と厳しいかもですね、九衛門殿。

ということで一転して厳しい展開を余儀なくされている中ですが、いかがお過ごしでしょうかチャニンジャーさん(礼)。まさかあの獅子王さまの弱気を耳にしてしまう程の事態になってしまうとは(焦)。ですが実現性はともかく覇王シュリケンジンすら無力化された今となっては、もうその手しか無いでしょうね。しかし、経験済みのキンちゃんはいいとして、この6人で初めて創ることになる新たなるオトモ忍とは一体…期待してイイのでしょうか、色んな意味で♫。
それで、四週連続秋のプレゼントのお知らせありがとうございます…なんですが、誠に恐縮ながら途中で中座せざるを得ない事情(出勤)を抱えた身では…ああ、運命って残酷っ(←大げさ)。ですがその分、前回のことでまた一歩着実な成長を果たした凪くん演じる中村さんの絵巻を楽しみにしたいと思います♫。
それではチャニンジャーさん、ちょっと落ち着かないお天気が続きますが心身共にくれぐれもお気をつけ下さい☆。

…それから、以前天晴がお世話になったあの進ノ介さんの戦いが遂に終結を迎えました。あの頃には思いも寄らない、ですが素敵にトップギアな終わり方でした。こちらとは別の世界の方なので中々お会いすることは叶いませんが、こちらもそれに負ける訳には行きません。何よりこちらは「忍びなれども忍ばない!」のですから♩…次回の九衛門殿との直接対決を楽しみにしております。

カラクリキュウビ…
なかなか手強そうですね〜
でも!!九衛門が好きな!!私は!!えげつないけど子狐乱舞が!!かわいいと思ったよ!
うるさくてごめんなさい。
九衛門の声優さんの幡めぐみさんはきれいな声だと思います。

チャニンジャー君、修行お疲れ( ̄∀ ̄/

新たなオトモ忍は魂を宿らせるのか?!

ゲキアツな展開の予感…!!

忍ばず期待してるぞ(≧∇≦)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 3
  • 3
  • 2
  • DO4Q0224
フォトギャラリーを詳しく見る≫